About this site

『オッサン×一護WEBアンソロジー〜come here kitty!〜』はその名の通りBLEACHのオッサンキャラ×一護を魂込めて愛そうぜという企画です。
当然ながら原作者様、各版権元の方々とは一切関係ありません。

【募集要項】
・作品の形式はイラスト・漫画・小説のいずれかでお願いします。
・オッサンキャラ×一護を扱った作品であれば原作沿い、パラレル、何でも構いません。始めからオッサンであろうが「このキャラがオッサンになったら?」という妄想による年上パラレルであろうがバッチコイです。
・性描写のあるものにつきましてはパスワード制にしたいと思っております。ただし、R-18(性描写だけを主体としたもの、あるいはSMやグロなど過度の性描写ありのもの)はお控え下さい。R-18の描写についてはこちらをご参考になさって下さい。
※性描写だけを主体としたものとは、男性向け同人誌でよくあるような、攻側の描写が性器だけであったり、陰部が極端に強調されたような描写のことです。通常の裏描写でありましたら何ら問題はありません。

【参加方法】
@HN(ふりがな付きでお願いします)
Aメールアドレス
Bホームページのアドレス(あればで構いません)
C作品の後書き、企画によせてのメッセージなど何かあれば

・以上を明記の上、イラスト・漫画・小説のいずれかをメールに添付しthesleepers☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)宛てに送って下さい。折り返し確認のメールを送らせて頂きます。
※一週間経っても返事が来ない場合はもう一度送って下さるか、Twitterでお知らせ下さい。
・ホームページアドレスを表記して下さった方は作品と共に掲載させて頂きます。
・おひとり様何回でも投稿可能ですので、時間と気合の許す限り投稿してやって下さい。

【作品形式】
@イラスト・漫画について
・ファイル形式はjpg・png・gifのいずれかでお願いします。
・サイズの規定は特にありませんが、余りに大きかったり小さかったりした場合は縮小&拡大させて頂くことがあります。
・イラスト・漫画の展示ページはこちら(別窓)となっておりますので、前もってご確認頂けると幸いです。

A小説について
・文字数制限は特にありません。
・タイトルを付けて下さい。
・提出ファイル形式はtxtでお願いします。メールの本文に直接貼り付けて頂いても構いません。
・小説の展示ページはこちら(別窓)となっておりますので、前もってご確認頂けると幸いです。

【応募締切】
一次締切:2013年9月14日
二次締切:2013年9月30日

・一次締切までに応募して下さった方の作品は9月15日以降に一斉公開させて頂きます。
・二次締切までに応募して下さった方の作品はそれ以降に順次公開させて頂きます。


その他質問など御座いましたら下記までお気軽にどうぞ。
Mail: thesleepers☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)
Twitter: @HANAkemo(音子)

【Link】
サイト名: オッサン×一護WEBアンソロジー〜come here kitty!〜
URL: http://thesleepers.web.fc2.com/comeherekitty/index.html
バナー: 秋慧さまから頂いた画像を元に白子さまに作成して頂きました。

企画者: 音子(ねこ)


inserted by FC2 system